fc2ブログ

訃報

昨夜のことですが・・・・

社長(ネコ)が車にひかれて亡くなっていたのが、昼頃ご近所さんからの発見で分かりました・・・・。



さきほど遺体を引き取りに行ってきました。

幸い道路上ではなかったため、キレイな体のまま引き取ることができました。最後の力で道路の外に逃げたのだと思います。

店にやってきてちょうど1年。

最初は車に轢かれるのが怖くて外に一切出さなかったのですが、大きくなるにつれて外に出たがるようになったので、数ヶ月前から外に出すようにしていた、そんな矢先の出来事でした。


さすがに動揺していますが、社長を外に出してあげたことは後悔していません・・・。

外に出すようになって、毎日楽しそうにしている社長を見て”良かった”と思っていましたし、今でもそう思っています。



いつまでも社長の顔を見ていると辛いので、そのまま葬儀屋さんに運び、埋葬して頂きました。


たった1年のお付き合いでしたが、彼から学んだことは沢山ありました。

ネコ暦長いですが、実に変わった面白いヤツでしたw

思い出せば社長を貰いに行った日、本当は黒猫をもらってくるはずだったのに・・・

・・・4匹居た子猫の中で、ヤツだけが妙に変わった動きをしていたのを見て、そのまま彼に決めたのをよく覚えています。


喜ぶと噛み付くクセが、ナゾでしたw

朝出勤したら店じゅうティッシュが舞っていたこともありましたw

最近はネズミ捕りをするようになったのをみて”ネコらしいところもあるんだなーw”と関心していました。



車屋という立場ということもあり、交通事故で亡くなってしまったことが、とても複雑です。




社長には本当に感謝しています。

社長の分も、頑張って生きていこうと思います。


いつになく暗い話でごめんなさい。

社長を可愛がってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

そして社長のお母さん、本当にごめんなさい・・・。


店に居る事がこんなに辛いと思ったことはありませんが、明日から通常通り営業します・・・当たり前ですけどね・・・。

しばらくブログもお休みしますが、少し気持ちが落ち着いたらまた復活します。

このブログを大いに盛り上げてくれた彼のためにも、より一層見ている方々が楽しめるブログになって復活しますので、その時が来ましたら応援よろしくお願いします。



ガレージクリア 鈴木克宜
スポンサーサイト



テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

スズ菌♪(鈴木克宜)

Author:スズ菌♪(鈴木克宜)
くり☆コラへようこそ!

ガレージクリアで起こる日常やドリフト、リーガル参戦関連(←ごくたまに)などをアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード